fc2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

人間ドック

本日、人生初めて「人間ドック」の検診を受けてきた。

朝8:30受付から午前中一杯掛かった
若い時(20代)は、人間ドックは年寄り・おじさんの受ける検診・・・なんて思っていたがとうとう自分もそんな年に成ったと思うと・・・・・・自分より年下の人は、「吉田さんもおっさん?」って思っているんだろうな~って。

まだまだ若いつもりでいても、確実に体力は衰えてきてます。

今回の検診の結果は、後日郵送で届くので不安半分な気持ちでいます。
何一つ自覚症状無く(健康?)過ごしているので・・・・・。

久しぶりに「バリウム」を飲んだが、検査終了後「下剤」を飲み飲んだバリウムをで出さないといけない。
以前から、下剤を飲むと数十分でもよおして来る。
診断場所で第一波・・・・・現場でもよおしたら困るので自宅に戻って第二波。
2時間後には、出つくした感じで現場に行ってきた!
快便なのは、OKなんだけど果たして腸が良いのか悪いのか・・・微妙です

今後、数年に1回は受けようかと思ってます。
それにしても人が多くてビックリした
この時期は、特に多いらしい。
今日もそうだが、毎日100人位受診するそうだ・・・。
スタッフも大変だわ!

久しぶりにブログ更新するけど、プロレスラー三沢光晴の死はショッキングだった。
大の格闘技・プロレス好きなので、自分が若い時は必ずって言っていいほど「中島スポーツセンター」にプロレスを見に行っていた。
当然、2代目タイガーマスクの時代等も見ていた。
それにしても、ジャンボ鶴田・冬木・三沢等まだまだ若いレスラーが居なくなるのは寂しい
民法のTV中継もなく、ますます一般の人が見る機会が減ってくのが寂しい気がする。
今度、札幌で開催する時があったら久々に観戦しようかな~って。
でも、息子があまり興味なく好きで無いらしい!

6月ももう終わるが、相変わらずなかなか忙しくならない!
コンサドーレ・ゴルフする間無く忙しくなって欲しいものだ!

体が続く限り頑張らないと


スポンサーサイト



トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/95-448b934d

 | HOME | 

カレンダー

« | 2022-09 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一