fc2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

タイヤ交換

本日、夏タイヤから冬タイヤ(スタッドレス)に交換した。
自分にとっては例年より、一月位早い時期だが・・・・。

夕方から明日明後日にかけて天気がになるようだ。
こう言っちゃ失礼かもしれないけど最近の天気予報は、結構ピンポイントで当たる。先日のの時も、だったし・・・。
毎年そうだがこの時期は必ず降っては融けるので本当にタイヤの交換時期は迷う!

実際の所、どう頑張って履いても2~3シーズンもてば良い方で、この時期の数週間はどうって事無いのは分っているけど、貧乏意識でモッタイナイから少しでもギリギリまで我慢しようってなってしまう。
どうせ減るものは減る、交換するものは交換しなくてはいけないので早いとは思うが換えた。
後は、ブレード等だがオイオイ暇見て交換しようと思う。
嫁さんのもそのうち・・・・。

明日の、浦和戦・・・でサポーター達寒いと思うので、暖かい格好でと言っても既に浦和サポ現地入りしている様なので風邪だけはひかないで頂きたい。
コンササポは慣れているので問題無いかと・・・・。
ドームの警備も大変そうだし・・・。
さすが浦和って・・・・凄いパワーだわ!

Jリーグで秋春制を言っている犬養会長及賛成派のお偉方は是非ともサポーターと一緒に並んでいて欲しい。
真冬でが出来るかどうか・・・・体感してから語って欲しいものだ。
暖かい車でドーム横付けで現地入りしての観戦なんていうのは、もってのほか。
プレーするのは選手だけど、観客・サポーターがいないと始まらない。
明日は、絶好の機会なので・・・・。

BSで放送するので、ばっちり録画して仕事終了後スタジアム内の雰囲気を確認したいと思う。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081106-OHT1T00146.htm
こんな感じに成るってマスコミ等面白おかしく書くけど、実際は次元は違う(違いすぎ)けどお互いのチーム、大変な時期に来てると思う。
特にコンサドーレ・・・・・経営陣もっと危機感持たなきゃ!

最終の鹿島戦まではコンサドーレの意地を見せて欲しいな~!
明日の結果次第では・・・・・

本当・・・考えちゃうヨ~!

スポンサーサイト



トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/67-4965ca88

 | HOME | 

カレンダー

« | 2022-09 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一