fc2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

J2降格

見事にやってくれました・・・・?
コンサドーレ札幌のJ2復帰・・・?が昨日のvs柏戦で決まりました。
まっ、遅かれ早かれ時間の問題だったので残念な気持ちはあるけど特別どうのって言うのは無いのが非常に寂しい感じ。

負けても負けても悔しがらない選手、そんな選手に相変わらず拍手するサポーター、こうなる前に何も出来ない動かないフロント・・・・前から分っていたとは言え成る様にして成った結果だと思う。

千葉・磐田・横浜FMは、監督を代え一生懸命残やっている。それなりに結果も出てきた。
やはりフロントの経験の差か危機感の差か・・・?
かなりの重症なんで荒治療が必要かと思ってます。
今朝の日刊で「オシム氏札幌」なんて出てますが・・・・・。
何度同じ事を繰り返すつもりなのか・・・・・・?

やるのは選手。監督じゃない!
金銭的な交渉がどうなってるかは分らないけど、監督にお金を掛けるべきでは無い!
オシム氏が来てくれるのは大歓迎ですが、ボランティア精神を持って札幌の為安い金額で来てくることを望む。

新聞にも載っていたが、相変わらず荒れるサポーターがいる。
ほんの数人なんだが、マスコミ的にどうしても全体がそう見られる。
本当言っておきますけど、ほんの数人ですから・・・。
実際見てるといつも同じ奴なんで何か処分検討しないと・・・・大事件に成る前に。
戦力からいって、来年のJ1復帰は無謀な挑戦なので、じっくり先の先(将棋みたい)を読んでいただいて冷静な対応をフロントに祈るしかない!フロントの手腕を問いたいと思う。

今度のvs浦和戦は、残念ながら仕事で観戦できないが浦和サポが1万人以上来るようだ。
AWAY席完売・・・・。 以前一緒にJ2で戦っていたのにこの差はどうなんでしょうか?
かたやアジアを代表するチームに・・・・かたやJ1のお荷物的存在に・・・・。
ここにも格差社会が・・・・・。 これが現実か?

どの世界も金が無きゃ何も出来ないのかな~。
なんか寂しいけどどうしようも無いか!
どっか資金力のある会社がスポンサーになって貰うしかないと思う。
北海道の企業にこだわらず全国・全世界規模で募集して見ましょうや!
中東なんて金持ってるよ~! こんな事言ってたらきりが無い。

事務所隣なんだし、頭下げて日本ハムにスポンサー協力頼んでみなよ!
何回も何回も頼んだら、心動かしてくれるって!
同じ札幌、北海道のチームなんだから!





スポンサーサイト



トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/64-731e6ec9

 | HOME | 

カレンダー

« | 2022-09 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一