fc2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

札幌の夜景

世の中は3連休だったらしいが自分には関係ない!
それにしても連休を増やすために強引に祭日を土日に付けるのは如何なものかと思う。
祭日にはそれなりの意味があっての日に成ってるはずなのに・・・。
百貨店等の元日営業もそうだ。
元旦ぐらい休んでも構わないと思う。
元旦から営業するから、こちらも出かけるハメになる。
来年の正月くらい家でゆっくりしたいと思う・・・まだ早いって!

先日、用事があり札幌駅に娘と行ってきた。
仕事の関係上札幌駅はよく来るが、私服で来るのは久しぶりだった。
多少時間があったのでJRタワー展望台に行ってみた。
昼間は、何度か来た事はあるが夜は初めてだったので札幌の夜景がどんなものか多少の期待感があった。
タワー~大通
運悪くデジカメ忘れたため、携帯での写真だが実際は結構綺麗だった。
それなりに観光客も多くいた。 そうだ連休中だった。

「あそこがお父さんが、飲みに行く所だよ」って娘に説明しながらのチョットした観光気分を味わった感じかなッ!
市内中心部は、高層化が進んでいる。
なんか、世の中景気が悪い方向に進んでいるが、バブルがいつ始まったか終わったか体感無いけどなかなか末端までは来ないのが現状!
特に良いものは来なくて、悪いものばかりが「ズシッ」っと来る!

世界一の借金大国「日本」・・・・・・政治家さん!頼みますよ!
普通なら借金してていい振りこいて(古い)無駄遣いできませんって。
我々は、毎日毎日が大変なんですよッ!
のんきな事言ってられませんから!

相変わらず、身体は忙しい日々が続いてるけどもうチョット売りに力を入れて今年はなんとか乗り切るぞ~!
コンサドーレのホーム戦も残り3試合。
浦和戦は、仕事なので行けないのが非常に残念だがコンサには最後の意地を見せて欲しい!
気合だけではどうにも成らないのは分ってはいるけど、その気合も無くなったらオシマイですから。
男なら意地を見せろ!って自分にも言い聞かせてます!


スポンサーサイト



トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/61-8512c1ac

 | HOME | 

カレンダー

« | 2022-09 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一