fc2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

定位置?

毎年恒例の「お盆」も終わった。
大手なんかは、1週間休みって所もあったようだが、自分はそれなりに仕事があったので何かと忙しかった。

昨日は、久々のコンペだった。
スコアは、散々だった。今期最悪でした
朝早いコンペだったのでプレー終了後、飯も食わず着替えもせず自分の順位も知らず札幌ドーム直行!
そう、コンサドーレの試合が久々にドームで開催される。
この日は、ビール半額Day・・・・・でも車なので飲めません!
本当、タイミング悪いめぐり合わせ。
ドームでのビール半額Dayは、過去にも何回かあったが一度も飲んだ経験なし! 次回に期待したいと思う。

その試合だが、前半は本当良かった。
今日は、勝てるって皆疑わなかったかも知れない。
ただ、2点目が取れなかった事が、後のタラレバに成らなきゃ・・と思ってた。
こんなに枠内にシュートが行くって事、珍しい位にあったのに・・・・・。
相手のキーパーナイスセーブでした! 相手を褒めてどうすんの。

後半は、全く違うチームみたいに防戦一方!
シュート何本打ったって感じですから、ご存知のような結果で見事にJ1定位置?に付きました。
まっ、いろんな所でフロント・監督等に批判が出ていますが、もともと分かりきっていたことだから自分自身は「まっ、こんなもんでしょう」と受け止めている。
でも、勝ちを拾って当初の目標である「残留争いをしてJ1に残留する」・・・・・。
こう成って欲しいと今でも思ってるしまだまだ可能性は十分ある!
ただ、今までのやり方(戦術)では無理! 素人でも分かる!
三浦監督が固執する意図が理解できない。
何が4バックのゾーンディフェンスにこだわってんの。
1点取る時には、両サイドの上がり無しには攻撃できないでしょう。
4バックで玉まわして点数取れる方法あったら教えてほしい。
こんなサッカーしてたら、逆転なんて出来そうも無い!
FWにロングボールだけ蹴ってるだけじゃ・・・1点目はたまたまだヨ!
ダビの個人技頼みじゃ・・・・。
思い切って、デンマークとかバーレーンみたいにカウンターサッカーを極める位の決断無しにはこの得点不足解消は、無理だと思う。
持ち株会の資金で強烈なFW・・・取れなかったのかな~。
もう期間終わっちゃったから~現状で行くしかないけど。

千葉なんかは、監督を交代してから流れが良くなってきているし。
監督を交代して強くなるなら皆してるって。
これから上位のチームと当たるわけだし、さらに勝ちが厳しい中で何をどうするのか昨日の試合後の三浦監督のインタビュー聞いていると・・・・?
勝つ気あるの~、現状分かってるの~って感じでした。
残念ながらHFCには大ナタ振ってもらうしか無い所まで来てますよ~!
分かってますか~!
観客動員も伸びてませんよ~!
資金が無い、お金が無いだけじゃ何も生まれませんよ~!
本当、何とかして頂戴な!

と言ってる間に、8月も半分が終わってしまった。
人の心配して無いで、本業はシッカリ頑張らさせて頂きます!

練習行こうっと!



スポンサーサイト



トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/54-d630deb3

 | HOME | 

カレンダー

« | 2022-09 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一