FC2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末!

本日をもって、当社の「仕事納め」です。

今年も色々有りましたが、無事年を越せそうです。
事故もなく怪我もなく・・・・・・・って言いたい所ですが先日、ヤッチャイました(@_@)

忘年会の帰り、帰宅する為タクシーを見つけようと思ったがなかなか見つからなかった。
気温も低く寒かったので、両手をジャンバーのポケットに入れ、歩いていたら滑って転んで(手が抜けない)顔から地面に激突!
それなりにお酒も入っていましたが・・・・・「痛い!」
顔押さえたら手には「血っ」
ヤバいと思っても、ティッシュという上品な物も持っておらず、とりあえず雪山の雪(ワイルド)で押さえていたが一向に止まる気配が無く、困ったな~っと思っていたら通りがかりの若い(20代)女性が「大丈夫ですか?」と声を掛けてきてくれた。
「血~出てますよ」って、傷口を見て貰ったらかなり切れているよって言われ、またまた通り掛った若い男性(20代)が「救急車、呼びますから」って言うんで、私は「タクシー乗ったら、家だから大丈夫~」って言ったんですが・・・・・・・。
酔っていると冷静な判断は無理と言う事を改めて理解しました。
救急車にのって某記念病院で「5針」縫いました。
帰りは嫁さんに迎えに来て貰い、色んな人に迷惑を掛け情けない気持ちで居ました。

通り掛かりの若い女性と男性には非常に「感謝」しております。
こんな「おっさん」に気づき面倒を見て頂いて本当に有難かったです。
もしこのブログを見て、気付いたら遠慮なく連絡下さい。
思いっきり御礼いたします。それ以上に心から「本当に有難う」と言わせて頂きたいと思ってます。

年賀状
昨年もこんな感じだと思うんですが・・・・・・年賀状です。

今年は、決算月を変更(11月を7月)した事で、例年よりは余裕の年末予定でしたが、例年になく慌ただしい年末でした(公私に)・・・・・・・分かってます、自己責任です

怪我後、反省の意を込めて「禁酒」しております。
取りあえずは1/5の抜糸まではと思っております(甘い?)雪どけまで・・・・・

今年一年お世話に成りました。
来年も宜しくお願い致します。

「良いお年を~」



スポンサーサイト

トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/260-946d4823

 | HOME | 

カレンダー

« | 2018-08 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。