fc2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

暑い!

DSC_8662.jpg
いや~暑かった 
道内あちこちで観測史上初とか・・・!
まだ6月なんですが~(*_*) 

運よく、屋根上でBSアンテナの取り替え工事してました。
思いっきり焼いたと思います。
これからは、遠慮なくゴルフで焼きたいと思います。
一応、日焼止はしますが・・・・・・。

業界的に暇な5月も終わり、我が家だけが忙しい誕生日ラッシュも終わり6・7月とそれなりに仕事が入ってきております。
順調に、毎月函館出張もこなしております。

コンペコンサドーレ・仕事・飲み会と体を休ませる日々も無く活動してますが、1日終わった後のが止めれません(^_^)v

体が許す限り頑張りたいと思ってます。
本日木曜日は、これから学校開放の「卓球」の時間です。
今回は、チームで初のユニフォームを作ります。
皆さん気を使って頂いて私の好きな「赤黒」中心にチョイスしてくれてました。
後日UPしたいと思います。

こちらも頑張るよ~!



スポンサーサイト



トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/251-b1c4f298

 | HOME | 

カレンダー

« | 2024-03 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一