fc2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

仕事初め

新年明けましておめでとうございます。

あっと言う間に正月が終わったという感じです。
とにかく「雪かき」に追われていました。
家前
年末に一度、排雪してもらいましたがあっという間に景色が戻ってしまいました。
近々にもう一度排雪して頂かないと厳しいと思います。

正月の飲食いの分、良い運動したと思えばと・・・・・・・

今年は、6日から一斉に仕事初めの様ですが、当社は仕事(現場)は、本日からの始動に成ります。
昨日今日は、挨拶まわり程度でしたが・・・・・。

今週末は、早速に函館出張です。
天気が心配ですが、通行止めだけはご勘弁願います。
毎年、地方出張の時は必ず通行止めに遭遇しております。
今年は、どうなんでしょ~う!  おみくじは「小吉」でした。

有難い事に、昨年に続き予定が埋まって来てます。
仕事もそうですが、毎年参加の卓球の大会も近づいてきてます。
今年は、仕事とぶつかっているのでそんなに練習できないままの挑戦と成りそうです。
本日、新ラバーを購入予定です。

先日、28年振りに会う専門学校の同級生と会をしてきた。
フェイスブック(FB)がキッカケでしたが、初めてFBを通しての再会でした。
飲み会も楽しかったが、改めて「悪い事は出来ません」って思いました。

今年一年、良い事ばかりではないと思いますが、信頼と信用を失わいよう頑張って参りたいと思ってます。

今年も一年・・・・頑張れおじさん!   ハイ



スポンサーサイト



トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/243-134dfb3f

 | HOME | 

カレンダー

« | 2024-03 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一