fc2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

映画鑑賞

昨日12月24日・・・・クリスマスイブ?
久しぶりに休みが取れたので、12年ぶりに成ると思うが映画を見に行った。

そう、前回もブログに書いたが「スマイル」を見に行った。
子供たちも休みだったので、家族4人で行くことにした。
休日だが、そんなに混んでいないだろうと言うことで最初はJRタワー内の映画館に行った・・・。  甘かった!
夕方の時間帯だったせいか満員で入れませんっと。
「オッ、以外に人気があるな」って思いました。
仕方が無いので、須貝ビルへ向かった。
ここは、OKだった。  良かった!

映画が始まり、娘がどんな感じで写っているのか気にしながら見てた(親バカ)
中盤の試合のところで、谷 啓の後ろでしっかり写っていた。
思わず「おっ、いた」と思わず声が出てしまった。
「お父さん、うるさい」・・・だって
それ以外もチョコチョコ写ってたが、以外に分かりずらいかな?
最後に、名前なんかも出てたりして・・・。
いいな~って   凄いな~って

で、映画の内容だがこれがなかなか良かった
正直失礼だがあまり期待してなかった・・・・ゴメン!
陣内監督もなかなかですわ~・・・。以外に感動してしまいました。
DVDでたら、絶対買おうって誓いました。
まだ売ってないので、売店で関連グッズ買っちゃいました。
スマイル

嫁さんに「出たっ!」って・・・・何が出た?
記念にいいじゃない・・・ねッ。  完全に親バカです。

普段、ドラマ等一切見ない私は、今回しっかりと覚えましたよ!
「加藤ローサ」「森山未來」・・・・来は來  こっちネ。

機会があったらもう一回見てもいいかな~って思ってます。
本当にすぐ感化されやすい自分がここに居ます。
独身時代も「ロッキー」見た後、家で生卵飲んだ事があった。
それか腐りかけてたので、翌日ものすごい腹痛がきたのを今でも忘れません。

そう言えば、12月24日は結婚記念日だった。
こんな顔で・・と言われそうだがケーキを買うのを忘れない日にしたんだった。

今年もあと一週間!
本当、毎年年末になると年を取るんだな~って感じる今日この頃です。

でも本当映画・・・良かったヨ! PRしておきます!
パ パ ラッパー

スポンサーサイト



トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/19-774b3b27

 | HOME | 

カレンダー

« | 2022-09 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一