fc2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

買ってきました

やっと春らしく成って来たかな
札幌も桜満開って時期です。

先週、用事があって帰省してきた。
あいにくので、釣りって訳にはいかなかった。
息子が、残念がっていたが仕方が無い。
次回、8月のお楽しみって事で・・・・・。

10年程前、娘が幼稚園時に行った所へ行って来た。
当時の事を、娘が覚えていなかった様なので・・・・・・。
太田神社
太田神社
写真の階段は、まだ入口だが何せ急勾配で昇るのが大変
「えーッ、こんなとこ昇ったの?」娘驚いてた。
当時は、ちっちゃいのにトットコ昇って行って、上から余裕で「お父さ~ん」手を振っていたのを思い出す。
早、中3・・・・・・早いものだ。
この時期、熊が出る可能性があり、危険なのでそれ以上は行かなかったが何かの機会があれば、一度本殿まで行ってみたい気もするが、かなり実現は難しそうだ!
地元にいながら・・・・・なんかモッタイナイ!

先日、義男の空 第4巻が発売されたので早速買ってきた。
義男4
当然、自分も読むが家族全員楽しみにしている本でもあるので、あっという間に読み終わってしまったようだ・・・・。
毎回のことですが、第5巻・・・・・待ってます

現場の方も一段落し今は忙しくは無いが、これからの暇な時期を頑張って乗り切らなくてはって思いでいる。
この業界は、毎年の事だが。

今年は、公私にあわただしい年と成りそうなので、まずは体調管理をしっかりしなければ成らないと思ってる。
来月は健康診断がある。
一昨年は、2・3日前から酒を抜いての検査・・・・・・正常
昨年は、引っかかってみろ思いで通常の食生活での検査・・・・・・正常(1部ギリギリ)
今年・・・・・・やはり引っかかってみろ思いで通常の食生活で望みたいと思ってます。
検査の時だけ、特別な事をしても無駄?だと思うので。
たとえ何かしら引っかかったとしても早期発見早期治療で、今の医学で大丈夫でしょう~。
こんな軽い考えで良いのかどうか・・・・・。「病は気から」


何かあったら、義男先生に見てもらお~っと



スポンサーサイト



トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/127-9fe1ac25

 | HOME | 

カレンダー

« | 2022-10 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一