FC2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事柄

早いもので、4月も半ばと成った。

相変わらず、体は忙しい日々が続いている・・・・有り難い事だ!
一つの現場が終わると、何故か「ホッと」するせいか風邪を引いてしまう。
油断している訳では無いが、毎回そうなってしまう・・・・・?
今回は、咳と体のダルさ
病院行って、点滴でも打てば一発解消なのだが、なかなか時間が取れなくてドリンクと薬で何とがしのいでいる。
これ以上、ヤバくなったら本当・・・・病院行ってコ!

仕事柄、JR関係の仕事に携わっている。
先日、初めて鉄道技術館と言う建物内に仕事で入る事があった。
JRジオラマ
当然ながら、鉄道関係の物がたくさんあった。
仕事そっちのけとは行かないが、興味深く見入ってしまった。
一般開放もしているので、興味ある方は必見だ思いますヨ

またまた仕事柄、銀行関係の仕事にも携わっている。
この度、北洋銀行の新ビルにも、何度となくお邪魔している。
何をしているかというと、今回は「貸金庫」の仕事をさせて頂いている。
新ビルには、旧たくぎん閉鎖時まで使用していた「金庫扉」がオブジェとして残っていた。
金庫扉
その日は、TV局も取材に来てて何か新しい札幌のランドマーク的存在になる様な気がしてます。
過去、仕事で磨いた事があるだけに思わずしてしまいました。
歴史を感じます。 これも必見です。

で、いま携わっているのが道内初「全自動立体式貸金庫」システム。
自分自身、貸金庫を借りて入れるまでの物は持っていないが、厳重のセキュリティで管理してるので、そういう機会があれば利用してみたいとは、常々思ってはいるけど・・・・・・・?
5月6日のオープンに向けて、一生懸命やってます。
こっちも頑張るぞ
チラット、裏側の写真をUPします・・・・・大丈夫だよね
貸金庫
とにかく、数が多いです。巨大です。ツーフロアーにまたいでます。裏側は。
写真入りきりません。

全体的に素敵な建物です。
子供に、金庫扉を見せたいと思ってます。

例年の事だが、連休までの勝負!

まだ、も握ってません。
こんなんで、コンペ大丈夫なのでしょうか・・・・?
コンサドーレもファイターズも調子上がりません!

自分のヒジ・肩もまだ痛くて上がりません(>_<)

頑張れおじさん!


スポンサーサイト

トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/124-bad39eee

 | HOME | 

カレンダー

« | 2019-06 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。