fc2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

携帯電話

本日、携帯電話を新調してきた。
約3年使用してた!
機種は、ドコモ「F-01B」今まで使用してきた物が破損して、接着剤でだましだまし使用してきたが通話が途切れたりしてイヨイヨやばくなり、替えることにした。
機能はこれといって不満は無かった。

自分にとって、メインは電話・・・写真・・・たまにメールって感じでした。
我が家は、子供達が親よりも新しい機種を使ってる。
その為、ポイントは子供らに使われていて自分の時は数千円分しか無かった

それにしても、最近携帯電話の価格も高くなってきた。
一昔前に戻った感じ。 これが普通なのか・・・・?
以前の「0円」・・・・・こっちがはっきり言って異常だ!

何故この機種かと言うと・・・・・ゴルフの「スイッグレッスン」という機能が搭載されていた!
これが大きな決め手
機能は、まだ未使用だがどのような物か興味があった。
下手成りに何かの参考になればと思ってます。
本当は、コンサカラーの赤が欲しかったが、今度の機種には無かったので今回は諦めて赤黒のもうワンカラー・・・・・黒にしました。
何で「赤黒」出ないんだろう~?? 売れないんだろう~!

頑張って、今日から一生懸命設定しようと思ってます。

それにしても、既に携帯電話じゃない思う。
携帯パソコンに電話機能が付いてるって感じ。

自分も、この業界にいるから一生懸命新しい物にトライしているけど、この仕事してなかったらっと思うと・・・・・
やっぱり、色んな物にトライしてたと思う!
つくづく好きなんだな・・・・・新しい物が!



スポンサーサイト



トラックバック

http://globalsys.blog113.fc2.com/tb.php/113-c51008f8

 | HOME | 

カレンダー

« | 2024-03 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一