FC2ブログ

グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の勝利!

先週末は暑かった

そんな中、コンサドーレin厚別競技場!
vs名古屋
・・・・・・・5月3日以来の「勝利」です。
今期2勝目・・・・・ようやくです。

とにかく勝てば良いんです。
相手名古屋も主力選手がいない中、最下位チームに負けるとは・・・・・・
このままアッサリと、J2に落ちるのでは無く少しでも「台風の目」的存在に成って欲しいと思ってます。
新外国人3人に期待したいと思います。

本当に涙が出る位、喜んじゃいました。
当日は、出張先の函館から真っ直ぐに現地直行で、非常に疲れましたが全て吹っ飛んじゃいました。
勝つと負けるとでは、全く疲労感が違います。

疲れた時は、これからも勝利でお願いしたいと思います。

ロンドンオリンピックも開幕してます。
今回は正直、夜中観戦はしてませんって言うか、途中で寝てしまってます
あれだけ、スポーツはLIVE観戦っと言っておきながらですが・・・・・・。
ここぞの時に取って置きたいと思ってます。

7月もあっと言う間に終わりです。
お盆が過ぎたら、寒くなってきます(まだ早いか)

これから例年のように公私に忙しく成ってきます。
健康診断の結果はまだ届きませんが、体調管理?は気を付けたいと思ってます。
でもは旨い!

来年は、大台(50)だーーーーーーー!



スポンサーサイト

出張

北海道もようやく夏らしく成ってきました。

春先と違って、週末は本当天候が良く絶好の日和です。
の方も少しずつ調子が上がってきました。
そろそろ「爆発」・・・・・の予感です(良い方に)

仕事柄、出張が多い。
最近は、高速道路が延びている為、旭川・帯広・函館等は多少の仕事では宿泊する事は無くなった!
下手をすると、釧路日帰りも有ります。
良し悪しは別として、時代は変化していきます。

両親を札幌に呼んでから2年目を迎えている。
黙って部屋にいても退屈な事が多いと思い、単独での日帰り出張で作業内容があまり時間の掛からない時に限り、両親を連れて地方に行く場合が、年に何度かある。

先月は、函館・・・・・・。  函館山        羊蹄山
~函館
「両親は元気でいますよ」なかなか瀬棚に行けないけど・・・・・・。

先週は、旭川から富良野経由で・・・・・。  ラベンダー畑
ラベンダー畑
メリットはと言うと・・・・・・「〇〇料金が半額」って言うのもあるが、高齢である上自由の利かない身なので少しでも色んな所へ連れて行ってあげようという思いもある。

特に函館は、怪我をして何年も入院していて、家族で何度も足を運んだ地でもある。
時間があったので少々函館市内をドライブしたが、非常に懐かしがっていた。

今度、道東方面に連れて行ってあげたいけど、なかなか上記の条件がそろわないとチャンスが有りません。
だったら暇な時、連れて行けって感じですかね
イヤイヤじっくり待ちたいと思います。

明後日は、健康診断。
普段通りの生活で挑みたいと思ってます。
何か引っ掛かったらその時はその時で考えたいと思ってます。
今の所、「バネ指」・・・・以外はすこぶる健康です!



イベント日和!

久しぶりの書込みです・・・・・・
なかなか毎日は難しいが「継続は力なり」・・・・ブログを初めて5年が経ちました。

これからも何事もチャレンジ精神で頑張って行きたいと思います。

スマホを持って約2ヶ月。
電話機能としては使いずらいですが、スマホの奥深さ(機能)、楽しさ(アプリ)等何となく分るように成って来たし、操作も始めた頃よりスムーズに成って来たのが自分自身で感じられます。
スマホに替えようか迷っている人がいたら間違いなく「CHANGE」・・・(オバマ風)・・・する事をお勧めします。
絶対に早いほうが良いです!

ここ最近ようやく週末の天候が良くなってきた。
今年のゴルフは、寒い・強風・雨とほとんど天候に恵まれて来なかった。
スコアが悪いのは、天気のせいにはしませんが・・・・!

先週の土曜日は、コンサドーレin厚別
vs新潟
リーグ戦は、2ヶ月振りの観戦&晴天&たぶんを飲まないと見ていられ無いだろうって事で、地下鉄で現地入りしました。
ご存知のように、しょうも無い内容でした。
サポーターは一生懸命応援してます。
選手はそれ以上に、頑張って頂きたい・・・・・当然分ってる思いますが。
監督交替希望!

翌日は、早朝から今期初の2ラウンド
ここ数年、「マオイ」に行くように成ってから年数回(片手)位してます。
天気も良く、疲れましたけど取引先と楽しくラウンドさせて頂きました。
お陰様で、今年一番調子が良かったです。
また、行きたいと思います。

突然ですが「キンボール」って知ってますか?
http://www.newsports-21.com/kin-ball/index2.html
以前も書きましたが、札苗地区連合町内会の体育部での行事で現在は、「ミニバレー」をしてますが参加する子供が減っているので何か無いかと探していたらこのスポーツに出会いました。
私自身も初めて聞くスポーツでした。
たまたま、取引先の方が「札幌キンボールスポーツ協会」にいたので知りました。
実際にするかどうかは、分りませんがまた1つ関る事が増えたみたいで・・・・・・微妙な気持ちでいます。
する以上は、当然責任持って頑張りますが・・・・。

この先、ズーッと仕事との時間の戦いが続くようです


 | HOME | 

カレンダー

« | 2012-07 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。