グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

久しぶりの書込み

久しぶりと言うか、今月初の書込みに成ってしまった

相変わらず、朝の早い日が続き心身共かなりきつくなってきた。
先日、不覚にも風邪を引いてしまった。
幸い、軽い症状でもあり病院に行く時間も無かったので高めのドリンクで乗り切っている。
頑張れ・・・・・・おじさん

そんな中、日曜日毎年恒例の「卓球大会」に出てきた。
卓球大会
毎年言っている事だが、相変わらずのブッツケと成った。
毎年言っている事だが、練習しないと・・・・・。
ただ、今年違っていたのが「大雪渋滞」・・・・・
これが無かった事だ・・・・・ひそかに期待してたりして

この試合中は、手が空いている時は審判したり、得点ボード持ったりと何かとゆっくりと居れない事が多い。
今回、よく自分のラケットを探すことがあった。
全ての試合が終わり(当然全敗)、ジャンバーを取りラケットケースは・・・・・・無い
試合をしていた場所をくまなく探したり、一緒に試合をしたチームの方々のバッグを確認してもらったり、もしかしたら落し物で本部席に届いているかもって思い行って見たが届いていない?
とりあえず、3Fの観客席で弁当を食べながら下を見るとラケットケースがポツンと一つあった。
試合をしていた場所から、チョッと離れてた。
見慣れたものなので、自分のものと直ぐ分かり一安心
戻って中を確認すると、中に入っていたラバーを磨くスプレーとスポンジ。
ラケットを貼る接着剤・・・・これが無かった!
買ったって、1,000円チョットのもので、まして自分が使っている中古品を持っていきますか~

近くに居た人は、何かを探してるのを見ているんだから一声掛けてもよさそうだと思うんだけど、そういう事だったので、見てみぬ振りをしてると思うと、何か同じ卓球・スポーツ選手?仲間として怒りよりも悲しさを感じました。
チームメイトも隣に居たので、ケース見せたら「そんな人居るんだ」って。
信じられないようでした。
でも、必要なのでスポーツ店で買ってきました。
1,000円でお釣りが来ました。
今回盗んだ人・性善説を覆す人・・・・・得は一時の物
今回の行動は、一生残るぜヨ!
まっ、でも見つかって良かった。今度から注意します。
自分が、一番悪いかっ

Wパンチで、以前から痛かった右ひじが・・・・・
重いものを持つのが非常にヤバくなってきた
完全に、仕事に影響しかねない状態になってきた・・・・・ヤバイ!

ヤバイのは分かるけど、春まで現場が終わるまでもって欲しい~
このままだと、今シーズンの「ゴルフ」・・・・・無理かも!
嫁さん曰く「それは関係無いでしょ!」

年をとると、怪我も治りずらいし~。

頑張れ、おじさん! 本日2回目・・・・・・・ハイ



スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

« | 2010-02 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一

FC2Ad