グローバルシステム有限会社-社長室

電話 電気 配線 LAN グローバルシステム 有限会社
電気 配線 電話 LAN ブログ、社長室

今期初厚別

今日は、息子の誕生日 12歳おめでとう!
5月の行事終了!
世の中給料日・・?

昨日一昨日とあまり天気は良くなかった
丁度、のコンペもあった・・・・。
なかなか良いスコアーが出ません

そんな中、昨日はコンペ終了後いつもの様に、自分の順位結果も分からないままプレー終了後、風呂にも入らず着替えもせず一目散に厚別競技場に向かった。
試合開始、10分前に間に合った!
気分は、良いほうだった。
ゴルフのスコアー悪いなりに今期初の80台が出た。
ショートホールでホールインワンまであと20cm・・・・というスーパーショットも出た。
後は、コンサドーレが勝って、近くの「たまゆら」でゆっくり温泉に入るっていう予定を実行するはずだった・・・・
人文字
(なんて書いてるか良くわからなかった・・・?)

・・・が、いつもの様に、ロスタイム失点・・・・・ここだけは変えて欲しかったな~!
掲示盤
観客も10,002人と1万人超え。
試合内容も、結構攻めていたし・・・本当もったいない
上位チームが負けない中、頑張ってついて行かなければ興味が薄れて単なる消化試合なんて勘弁願いたい!
2クール目から、爆発的な勝ち方をしなければ上位争いは難しいでしょう!
監督・選手等当然解っているものと思うので、後は結果を出すだけ!
頑張って頂戴!

でも昨日の試合終了後・・「拍手」は無いよな~!
他の席はまだしも、ゴール裏までが拍手なんて・・・・・。
「ブーイング」までとは、言わないけど無言のまま黙って見送る程度でいいんじゃないっ!
自分が「何」が出来るわけじゃないけどサポーター、特にゴール裏は厳しい目で見て欲しい!
ただ、声を出して応援するだけがサポーターじゃないし。
全く、昨年の繰り返しじゃん・・・・。
試合以外では、チヤホヤされても構わないが、プロなんだから試合結果が悪ければ当然・・・・・でしょう~!   本当頑張って!

今週は、小学校の運動会で行けないけど上位チームなので直接対決で負かすしかないでしょう!
ファイターズも調子よさそうだし、乗り遅れないで一緒に北海道を盛り上げていって欲しい


スポンサーサイト

工事終了

自宅の増築工事が完了した。
まだ細かい所は、若干残ってはいるが・・・・。
部屋
何か、息子にもったいない様な気がする・・・・。
きちっと綺麗に使ってくれっるのだろうか?
マンガばっかり読まないで勉強してくれるのだろうか?

多分、自分の親も同じような心配をしていたかも知れない。
まっ、成るように成るでしょう!

後は、頑張って借金返すぞ

今日は、自分の誕生日だった
我が家は、家族全員5月生まれなのでお祝いは、子供の誕生日のみにしている。

今月末は、小学校の運動会
息子が6年生なので、最後の行事参加となる。
娘が幼稚園(4歳)の時から始まって11年・・・・・。
毎年あった運動会の参加が、今年で最後となるわけだが「やっと終わった」って言う気持ちと、全ての学校の行事が終わってしまうって言う寂しい気持ちが微妙な感じ。
本当、子供達を見ていると時間の経つのは早いわ!

もう50が近いって!
最近、早寝早起き体質に成ってきている。
着々と進む「おじさん化」・・・・すでに「おじさん」だが肌で感じる!
見た目だけは、若い時の体系に戻っているけど、体力は確実に落ちてきている。

息子と思いっきりキャッチボールをしたいけど、四十肩で遠投できない!
学生時代「イチロー」並みの肩だったが・・・・誰も知らない
週一の卓球とたまのゴルフで頑張って行こうっと!

コンサドーレ最近調子上向いてきてます。
内容はともあれ、結果を出すことによって選手も気合が入ってきている様だし、この調子で頑張って頂きたい!

もっともっと、忙しくなって欲しいな~!


連休終了

恒例の連休が終了した。

土日祝日が高速道路 1,000円という事で、かなり渋滞してたらしい・・・・。
市内で仕事している分には、ほとんど影響は無かった。
やはり、連休は市内でじっとしているか、仕事をしているのが一番かも知れない。

自分自身は、6日がゆっくり休めた感じでした。
3・4日は仕事!
5日は、コンサドーレ
鯉のぼりFlag
こどもの日という事で、息子と行ってきた。
娘の誕生日でもあったので、その夜は、焼肉が食べたいという事だったので本年初の近場の焼肉屋さんに行ってきた。
コンサドーレも何とか勝った事だし、中身はともかく勝ち点を重ねていって頂きたい。
コンサドーレの日は、午前中からしてるので、さすがに頭痛がしてきた。
速攻就寝・・・・・のせいか早朝早起き・・・・?新聞屋さんと勝負!
健康なのか不健康なのか・・・・微妙です!

現在、我が家増築中!
増築
当社ユーザーでもある、㈲クラークホームズさんで施工しております。
娘と息子が、思春期を迎えるのにあたって、部屋を分けなければって言うことになった。
当然ながら電気工事は、自社施工!
安くはなってるとは言え、色々お金がかかりますわ~!
頑張って仕事しよう!

5/3日は、今期初
スコアーは、良くなかった
アイアンの距離感が、難しい~!
もう少しラウンドして、慣れないとだめだと思う!
せっかく買ったクラブなので、長く使いたいのでこちっも頑張ろうっと!

今月中に、増築工事が終了するのでどんな感じになるか楽しみでいます。
想像以上に、良い感じになってます。

でも、職人さん方・・・朝早いわっ!





 | HOME | 

カレンダー

« | 2009-05 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Appendix

↑息子(当時6才)作

↑息子(当時6才)作

出身地  せたな町
      三本杉
現在地 札幌市東区
年  齢 S38年(1963)生
血液型 典型的なB型と
      言われる?
出没場所 札幌ドーム 
       厚別競技場
       他市内道内
趣 味 スポーツ観戦
     ゴルフ・卓球
     将棋・青汁
座右の銘 知行合一

FC2Ad